Gallery 2 of photoworld

waterdrop.jpgwaterdrop
午前中雨が降り、午後から晴れ間が覗きました。こんな時、花や葉にはきらきらと水滴が輝いています。

waterdropLinkIcon

tulip2006.jpgtulip2006
ちょっと時期が遅かったのですが、百合が原公園のチューリップです。カラフルな写真への嗜好はあまりないのですが(地味目好き)、この度は思い切りカラフルな画を撮りました。公園は着々と百合が育っていました。

tulip2006LinkIcon

yosakoi2006.jpgyosakoi2006
essayとの連動企画!ほんのわずかな間の撮影でしたが、とても新鮮でした。みな、輝いていました。

yosakoi2006LinkIcon

waterdrop2.jpgwaterdrop2
滴は自然の宝石です。

waterdrop2LinkIcon

minisapporo.jpgminisapporo
札幌の精密なミニチュアを作りました。というのは嘘ですが、まるでミニチュア風に写真を作ってみました。おもしろいですね。

minisapporoLinkIcon

hana(5).jpghana5
百合の咲き誇るベストタイミングをずっと狙っていたのに、雨や仕事で油断しているうちに盛りが過ぎてしまった....(;。;)。せっかく撮ったからアゲるけど、いまひとつ.....(x_x)

hana5LinkIcon

hana(6).jpghana6
9月、百合が原公園へ。秋にはすごくたくさんのダリアが咲き誇ります。こんなに種類があるのかとびっくりします。残念ながら今年はすでにピークが過ぎていました。それでもまだまだきれいに咲いています。花全体ではなくてカラフルをテーマに切り取ってみました。

hana6LinkIcon

smallautumn.jpgsmallautumn
10月9日、庭で見つけた小さな秋です。

smallautumnLinkIcon

tokachi.jpgtokachidake
秋の十勝岳です。紅葉の色つきは今年はあまり良くないということです。でも丁度前日に冠雪し、まあまあ晴れた空の青と、雪の白と、紅葉の赤や黄色の対比が本当にきれいでした。でもそれを写真で伝えるのは本当に難しいです(;´_`;)。

tokachidakeLinkIcon

smallautumn2.jpgsmallautumn2
こちらは富良野界隈で見つけた小さな秋です。色が綺麗だけじょなくて、虫に食われた葉も趣があると思います。

smallautumn2LinkIcon

ilumination2006.jpgillumination2006
札幌大通りのイルミネーションです。遊んでます。

illumination2006LinkIcon

ribon.jpgribonart
材料はリボンなどの絡み合いを作り接写。その後フィルタリングなどの処理を行っておもしろおかしく編集。もうほとんど写真とは言えませんが、広く緩く解釈して....。(トライアル作品と言うことで見苦しくてもご勘弁)

ribonartLinkIcon