flowermagic of flowermagic

2012.04.18
前回の更新から一年以上経ちました。
地デジ完全移行もとっくに終わりました。
ホームページ全体の移転が必要になり、ここも更新しました。photo_9です。
2010.07.24
今日は私の誕生日です。
地デジ完全移行1年前でもあります(関係ないか)。
photo_8のページを開設しました。
2010.06.07
少しだけ追加しました。過去の写真にも追加することがあるので観てね。
今回はオステオスペルマムとチョコレートコスモスにいいのが撮れたので追加しています。
2010.05.22
3-4日間を空けるとあっという間に草花の様子が変わっていきますね、この時期。
何枚か写真を追加しました。今回もお気に入りがあります(自己満足(^_^;))。
2010.05.16
花を少し追加しました。更新は大変だあ。
2010.05.04
本年最初の写真更新です。サイト全体の構成を少し変えました。
2010.04.29
本年最初の更新です。ムービーを追加してみました。
2009.10.04
写真を少しだけ追加しました。
季節も周り、もう来年の準備をする時期ですね。
2009.09.12
写真とaboutの記事を追加しました。
2009.08.21
写真とaboutの記事を追加しました。
2009.08.13
FLOWER MAGIC を開設しました!
自宅の庭の花たちを綺麗に撮ることを心がけて記録していきます。