Yuhkane's AnotherWorld

IT'S SO EASY AND LIGHTHEARTED

DSC_2598-2.jpg

| HOME |

更新日 2015-06-28 | 作成日 2007-09-29

about the site

yuhkane's anotherworld

元々は自分の趣味を何らかの形で残しておきたい、あるいは表現してみたいということで始めたのが写真のサイトでした。昨今はロードバイクにはまり、そのおもしろさをこれまた日記風につづるサイトを起こし、加えて不定期ながらブログも開始しました。その他のページもまとめて把握しやすくするために私のプライベートポータルサイトとしてここを作りました〔2007年9月)。細々と運用して来たのですがmobilemeのサービスがiCloudに移行するのに伴い2012年6月でwebsiteを置くことが出来なくなってしまいます(+_+)。
それで今回このサイトをマイナーチェンジを行いつつ引っ越しました。引っ越しの機会に初代ホームページのファイルを見てみるとなんと1996年7月11日にオープンしていました。それから16年も経ってるって、ちょっとビックリです。それで今回のマイナーチェンジで4代目のホームページとなります。二代前のはリンクに乗せてありますが、フラッシュを多用していました。フラッシュは全体に重くなりあまり好きではないです。さて、これからも細々と更新していきます。

topics

  • 2012年春、サーバ移転に伴いこのホームページのリニューアルを行いました。
  • 2010年5月現在、このホームページ開設後概ね3年近くになります。この頃は花のページばっかり更新して、他は放置です(-_-;)。いろいろ企画はあるんですけど、したいことだらけでなかなか進みません。でも忘れてはいないので時々来てみて下さい。
  • 新しくリンクしたページは3年前に作り、あっという間に情熱が冷め、放置していたページです。少しは役立つこともあるかも....。  
  • サイトオープンしました。

    (プライベートポータルあるいはスタートサイトとして機能します)


update

2015.06.28 ┃ my gardenのページを作りました。まだコンテンツはわずかですが、
        是非充実させたいと思います。
2015.06.08 ┃久々の本編更新です。ネタは山ほどあれど、時間なし状態でした。まだまだ状況は
        変わらないけれど、たまには更新しなくちゃね。life noteのbooksです。
2013.03.05 ┃ blogのタイトルを変えました。最近読んだ小説のタイトルがこれまでの自分にぴった
        りだと思ったからです。中身は…何も変わってません(^_^;)
2013.02.24 ┃ life note のbooksの更新です。
2013.01.26 ┃ life note のmusicとothersの更新です。
2012.09.30 ┃ life note のbooks更新です。
2012.07.22 ┃ life note のbooks更新です。
2012.07.01 ┃ life note のbike blog更新です。
2012.06.04 ┃ life note 一部更新です。
2012.05.01 ┃ ホームページリニューアルです。
2012.01.01 ┃ blogを一年ぶりに更新しました。絶望的な更新速度(^_^;)。今年変わるはず…。
2011.01.01 ┃ blogを一年ぶりに更新しました。まったく成長していないぞ。
2010.08.14 ┃ movieを更新しました。
2010.07.24 ┃ flower_magicに8ページ目を追加しました。
2010.06.07 ┃ flower_magicのコンテンツを一部追加しました。
2010.06.06 ┃ movieを久々に更新しました。
2010.05.22 ┃ flower_magicのコンテンツを一部追加しました。
2010.05.16 ┃ flower_magicのコンテンツを一部追加しました。
2010.05.04 ┃ flower_magicのコンテンツを一部更新しました。
2010.04.29 ┃ flower_magicのコンテンツを更新しました。ムービーを試みました。
2010.01.10 ┃ blogを更新しました。新年の挨拶です。更新怠けてます。
2009.10.04 ┃ flower_magicのコンテンツを更新しました。写真の追加などです。
2009.09.14 ┃ blogのコンテンツを更新しました。
2009.09.12 ┃ flower_magicのコンテンツを更新しました。写真の追加などです。
2009.08.30 ┃ flower_magicのコンテンツを更新しました。ムシ君の追加です。
2009.08.21 ┃ flower_magicのコンテンツを更新しました。
2009.08.13 ┃ flower_magicという自宅の庭の花写真ページを公開しました。
2009.01.25 ┃ movieのページにお勧め一つ加えました。
2009.01.12 ┃ blogやmovieのページ、少しずつ更新しています。
2009.01.04 ┃ blogで新年の挨拶しました。今年もよろしく。あと、映画のページ作りました。
2008.10.20 ┃ 久々です。photoworldに紅葉をアップしました。曇り空で暗いけど...。
2008.05.07 ┃ photoworldに今年のチューリップをアップしました。かわいいです。
2008.04.13 ┃ bikeのblogを更新しました。走り始めです。
2008.03.16 ┃ photoworldに新しい写真を追加しました。blogも更新しました。
2008.01.15 ┃ blogを更新しました。
2008.01.02 ┃ 謹賀新年。blogを更新しました。
2007.11.11 ┃ bikeworldのblogを更新しました。
2007.10.23 ┃ 3年前に作ったページをリンクしました。
2007.10.10 ┃ このサイトのオープン!