lifenote since 2009-07-19

映画、本、音楽、絵画、スポーツと世の中にはきらきら輝いていることがいっぱいです。その中で私の人生で触れることのできるものはごくわずか。そして私の心を揺さぶるものはもっとわずか。ゆえにその中には私の人生が見えてくる。なんて大げさなことは考えていませんが、感性に触れたものを少しずつ書き留めたいと思います。



this_is_it.jpgMovies
映画はそう多くはないけれど観ます。とても好きです。その中で良かったなあと感じたものを記録してみます。

moviesLinkIcon

steve-jobs_06.jpgBooks
本を読むのは好きです。でもだんだん積ん読派になって来てしまってます。

booksLinkIcon

italia.jpgMusic
音楽大好き。毎日の生活で欠かせません。

musicLinkIcon

bike1.jpgBike
スポーツはバイク。年齢、体力に合わせて楽しめます。

bikeLinkIcon

i0103622-1276487954.jpgOthers
心動いた様々なこと

othersLinkIcon